僕と『7つの習慣』と( )

社会人デビュー記念として開設。『7つの習慣』を座右の書に、川の流れのような人生を記す。

ブログ開設のきっかけ

皆さん、初めまして。有澤哲治と申します。

 

僕はアイドル応援ブログをすでに開設しているのですが、

新社会人になるにあたり、新たなブログを開設することにしました。

 

当ブログでは、『7つの習慣』を座右の書にしている(と思い込んでいる)僕が、

社会人生活を送ったらどうなるかを記していきます。

 

僕自身、「ブログなんて時間の無駄じゃないか?」と思いましたが、

こうして文章を書くことは第7の習慣「刃を研ぐ」ことになります。

ということで、最優先事項を優先しつつ、刃を研ぐためにブログを書いくことにしましょう。

 

コメントなどはお気軽にどうぞ!