僕と『7つの習慣』と( )

社会人デビュー記念として開設。『7つの習慣』を座右の書に、川の流れのような人生を記す。

結局、手帳もメモ帳も決まらずに3月が終わってしまった

4月から社会人になるので、

ここ最近、手帳やメモ帳について調べていました。

f:id:tet_arisawa:20150331212159j:plain

 

学生時代は完全にデジタル管理をしていて、補講や学校行事、

そして遊びの予定などはすべてアプリ「Lifebear」で管理していました。

 

しかし、今後はメモをとる機会はもちろん、

スケジュール帳を携帯することが多くなると思います。

そこで僕は、なるべくなら『7つの習慣』で言われているようなスケジュール管理ができればいいなあ、と考えていました。

 

ところが、ここで疑問が生じてしまいました。

 

皆さまからの温かい助言をお待ちしております。