僕と『7つの習慣』と( )

社会人デビュー記念として開設。『7つの習慣』を座右の書に、川の流れのような人生を記す。

毎日ブログを更新する人は、すごい

最近、あいにくの天気が続いております。

「桜が満開!」と喜んだあとに、強風が吹いたり雨が降ったりするのもまた、春らしい一時なのであります。

 

さて、今のところ毎日、連続テレビ小説「まれ」を観ております。

個人的に、来週からはオンタイムで観られませんが、

録画してまで観る価値が大いにありそうです。

 

もちろん、ドラマの見方は人それぞれです。

僕は、予定調和が裏切られる感じが、面白くて気に入っているのですが。

 

それにしても、ヒロインの土屋太鳳さん。

肉体的にも精神的にも厳しい日程が続いているようですが、毎日のようにブログを更新なさっていて、「これぞ役者魂!」でしょうか。素晴らしいです。

 

それも、ただ毎日更新しているだけではありません。

その言葉から、感性とか丁寧さなどがにじみ出ているのです。

あえてこの場では引用しません。ぜひ、ブログを読んでみてください。